3/8【日記】ゆにこ~~ぉぉぉん!!

ユニコーン3号機のプラモを造ろうと思ったんだけど。

パーツの量が鬼すぎて、ちょっと今夜中にはできあがりそうにないと思ってあきらめた。5000円するプラモデルだけに、ボリュームがある(汗)

丸一日あいてる日にやってしまおうと思う。

 

ここ2~3日、肩こりがやばい。腰痛で接骨院通ってるんだけど、肩こりもみてもらおうかと思う。いっそ、整形外科いっておいたほうがいいかもしれない。首の骨が曲がってるらしい。ストレートネックとかそういうレベルではないくらいに。

 

今日は、副業のお仕事を少し片付けた後に、はやめに寝ようかと思う。首が痛くてねれないんだけどね。とほほほ。

 

そういや、今年で41歳になるなぁ。そろそろ身体にガタがきてるのかも。