3/11【日記】またスマホ乗り換えた。 #通信障害 は誤報でした、サーバー再起動したら治りました。ごめん。。。

f:id:penguin520:20230311182943j:image

また、スマホの回線乗り換えた。

なんかさ、普通はさ、Amazonとかさ、ヤフオクとかでネットで買い物したほうが、安くすむじゃん、だいたいのモノって。

なんかね、スマホの回線だけはね、実店舗で乗り換えした方が断然お得なので、今日もヨドバシ行ってきた。

iPhoneがDsimだから、メインの通話回線を楽天にしてみた。これだと、楽天linkで通話料無料だから、繋がらないコールセンターとか、役所とかに電話するときに、これでいっかってなった。プラチナバンドつかめないからもう1個、ドコモ回線、日本通信のSIMを刺してある。

楽天オリジナルスマホもらったけど、使わないので、仕事用の検証機にさせてもらおうと思う。転売してもいいけど、さすがに気の毒すぎるので、それはやめとく。

 

モンハンが半額になってるぞと、お友達からLINEが来たので、昨日明け方までモンハンやってた(笑) ちょっとハマりつつある。

 

週末にかけて、通信障害おきてんじゃねーのゴラァとほざいてましたが、誤報でした、サーバーを再起動したら復旧しました、ひとのせいにしてごめん。

原因は不明だけど、とりあえず復旧したっぽい。

 

今日は、飯食って 早めに寝ようと思う。