3/4【日記】4Kディスプレイを手に入れた

デスクワークばかりで、腰を痛めて接骨院に行った帰り。

ヨドバシカメラを通ったのですが、スマホの回線を乗り換えると、4Kディスプレイがもらえるとのことで、乗り換えました(笑)

 

いまさっき、お家のパソコンに4Kディスプレイを繋ぎました。

おお、画面が4倍だから、コードも4倍の量読める。

1人で造っているので、他のコードと照らし合わせながらみたいなことをするのですが、これだと、うまくすれば6画面くらい同時に表示できるのでやりやすそう。

4Kディスプレイにしたデメリットが1つだけあります。

マウスのカーソルがどっかいってわからなくなる(笑)

 

接骨院だけじゃなくて、肥満外来にも行ってきました。食べる量減らして、運動してくださいとのことです。わかっとるわ(笑)一応、お薬もらいました。

 

「痩せないと死ぬよ?」と言われているので、ダイエット頑張ります。